平日
私は朝から寝かしつけまで
まじ一人でよくやってる。

それなのに、
夜の寝かしつけの途中に帰宅する夫に対して
息子は500点の笑顔で迎え入れる。

えー。
朝から💩のオムチェンして、
公園連れてって、
安全確保の為にずっと追いかけて、
お昼ご飯の材料買いに行って、
息子の為に昼から魚焼いて、
お昼寝後は
ちょっと都会へお散歩しに行って、
その後また公園で遊んで、
晩ご飯作って、
お風呂のお世話してって
ぜーーーんぶママが一人でやってますねんけど。

ママにもその笑顔向けてくれーー。
笑顔は1日に何度か見せてくれるけどさ、
パパへの笑顔と比べると
なんか物足りないぞ。

休みの日だけ面倒見てくれる
と言っても、
めちゃくちゃ分かりやすく出した
ウンコ💩すら見逃されて
オムチェンもなかなかしてくれない、
横にいるけど
iPhoneばっか見てる大人の
どこがいいのー?

まじ謎。

ご飯も準備出来ないし、
一人でお風呂も無理よ。

なんでなん?

金稼いできてるって
理解してるの?

私が夫に負けていると思うのは
ほんと金を稼いでないことくらいやもんな。


あー、私にも
もっともっと笑顔向けてくれるように
育児もっと頑張ろう。