今年最初のシャローロックfishゲーム…🎣

早く出港したので、薄暗い中で寄り道🎣イサキ🤔反応は、良い感じですが、何本か上がりましたが、連発せず、シャローへ走ります🛥️波波波
船も集まってきました。エサ釣り🎣船がほとんどッポいです。


そんな中、ワーム・ミニインチク・SLJjigで、良型GET❗️30cm以下はリリース🫡ありがとうございます。

エサ釣り船の近くでは、不利なので少し移動…潮動かす…☹️移動🛥️波波波

少しイサキの反応があるので、やってみると良型真鯛😉


終始潮が動かず苦戦しましたが、シャローでも🪨良い感じになりそうです。

午後から、風が強まる予報だったので早めの沖上がり…

皆さんお疲れ様でした🤝