今日も最近行っている下町地区へ夕方から向かいます

まずは1店舗目スロットをグルッと回って向かいの店へ

CRじゃりン子チエの確立付近の台へ

座って1000円の12回転

初めて野球ステップアップ5で看板落下!

豹柄コイ!っと願うと豹柄「授業参観」

オスイチキターo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

サンセイR&Dさんの台で初めて豹柄目撃です!

期待してたら授業参観リーチ2段階目でハズレ!

時回転へ…

もう1000円様子見してヤメ…サクラ柄より信頼度高いよね?ゼブラ柄より信頼度ありますよね??

外れるんですねぇ…

……

………

………………(ノ◇≦。)


先ほどスロットを見た店へ戻って

ボーナス確立のよさげな青ドン

本日BIG9、REG1の台

座って3000円

射的演出で大当たり熊さんが両端にいて熊さんに玉が当たる!

第3リールがゲチェナ!(下段7付きチェリー)

うひゃっほ~♪安心して液晶演出を楽しむ

このリーチ目と3連ドンリーチ目しか知りませんが、停止した瞬間めちゃんこうれしかったです♪

赤7ビッグでドンちゃんで消化しているとV字花火が上がったので持ちメダルを飲ますつもりで続けることに決めました。

そしたらなんと…

ドンちゃん5連

ビッグ5連♪

6連したら誰が出てくるんでしょうかねぇ?

設定6が全機種に入ってるイベントなので、4連目の親方ビッグの花火がV字花火で6キター(青ドンは1・4・6・H)と思ってたら…5連目の親方ビッグでの花火がなんと3連ドン花火!!

はじめて見ました!3連ドンが出た時点で6orH!し・か・も6での3連ドン花火出現率が1/1365.3でHでの出現率は1/25.6なので設定H濃厚!

ついに最高設定台に座りました~♪

よ~し出してやるぞ~っと気合を入れてビッグ13、レギュラー5で次の日が仕事で早いので22時に早めに終了

約2000枚

思ったほど出なかったですがサクサク当たるので楽しかったです♪

期待して演出でゲチェナ停止やスペシャル音で黄ハッピ&緑ハッピでナメコからビッグとか色々見れました~

花火玉を100個作れ~を一発で100個出来たときは焦りました(笑)

ドンちゃんやっぱり楽しぃ♪

今日は快勝!