2020年 岐阜旅行⑥ | 3ワンと♪の~んびり♪♪♪

3ワンと♪の~んびり♪♪♪

ブログの説明を入力します。

岐阜旅行の途中だけど、

6年ほど前から彼氏と同棲中の娘っちが(29歳)突然の

お祝い入籍お祝い

いやぁー良かった!!笑い泣き結婚願望の全く無かった娘っちを気長に待ってくれていた彼氏に感謝🙏

ウェディングドレスにも興味が無いみたいで下矢印

写真も撮る予定ないんだってタラー

コロナ禍だからね、結婚式は挙げなくても

写真ぐらい撮ったらイイのにねーアセアセ
(本人には言わず ここで愚痴る笑い泣き)



では 岐阜旅行の続きをニコニコ

11月23日 この日は朝ご飯をいつもより 控えめにして

愛知県一宮市へ!!

一宮市と言えばモーニングの熱いところラブ

ずっと来たかったんだーラブラブ


ジジ&ババ 2人メニューを見て はしゃぎまくりルンルン笑い泣き

「どれにするぅ〜ラブ!?

みんな美味しそうで なかなか決めれない笑い泣き





旦那はんは こちら下矢印            

あたしはこちら下矢印


旦那はんの携帯📱の方が画質がキレイタラー

あたしの📱古いのえーん             
フレンチトーストブランチも美味しそうやったラブ


こちらの お店リピ決定ハート

絶対また行こーっと酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ガッツリ食べた後は

お散歩👣🐾






茶「食べたのはおとー&オカンだけやでプンプン
俺はいつものカリカリだけやでむかっ




お昼ご飯は

岐阜タンメンラーメ


辛さが選べれるのルンルン



3泊4日の岐阜旅行

総走行距離は536kmでしたニコニコ