2020年 滋賀&福井旅行③ | 3ワンと♪の~んびり♪♪♪

3ワンと♪の~んびり♪♪♪

ブログの説明を入力します。

10月25日(日)この日は前日の☔️や どんより曇り☁️とは違ってスッキリ☀️ニコニコ

後ろの建物が

道の駅うみんぴあ大飯

こちらも裏はすぐ海音符

ワンコズの散歩の事を考えると

道の駅シーサイド高浜より こちらの道の駅うみんぴあ大飯の方がおすすめかなニコニコ

道の駅うみんぴあ大飯のすぐそばにも
お風呂♨️有るよ!



朝から海沿いの散歩 とっても気持ちいい照れ

海無し県民には最高に贅沢な朝ん歩🐾👣
  


帰り道
道の駅 若狭熊川宿で寄り道ルンルン

バイクの人達がいっぱいでした!



今や有名になった琵琶湖白髭神社の鳥居⛩

昔にワンコズと撮ったので今回も🚌の中から口笛



湖西は久しぶりに来たので

道の駅 藤樹の里あどがわ にも寄り道口笛

こちら いつもたくさんの人で賑わってますルンルン

この日も駐車場はいっぱいアセアセ

手作りのお店が色々ルンルン

ワンコの服屋さんが目目

なんと、なんと、

1着 ✨¥500✨


試着も出来るのーーーっっ!!拍手拍手拍手


すご〜い!!!!!!


嬉しすぎる❤️



買ったのはこちら〜下矢印下矢印
サイズ違いも有ったからオソロも出来ちゃったラブ




お昼ご飯はいつもの近江ちゃんぽん



今回の道の駅巡りでの購入品ルンルン                      やっぱ鯖寿司は外せなーいチュー          



2泊3日の滋賀&福井旅行

総走行距離は448Km