誕生日 (*☻-☻*) | 3ワンと♪の~んびり♪♪♪

3ワンと♪の~んびり♪♪♪

ブログの説明を入力します。

本日6月10日は ふぁんたとにこの

誕生日クラッカー

にこは保護犬だったから誕生日が分からないんだよね、、、

忘れんぼうなオカンが ふぁんたと同じ日に しといたよ爆笑


ふぁんたはブリーダーさんから仔犬の時に来たんやけど、たった550グラム…(写真を探したけど携帯には無かった💦)

朝 起きて1階へ降りて行くとケージの柵と柵の間から通り抜けてリビングをテケテケ🐾ガーン

我が家のリビングは和洋室❗️

その当時は 掘りごたつ

よく落ちなかった滝汗
落ちてたら骨折だったよ滝汗滝汗滝汗

そんな毛糸玉🧶みたいだった ふぁんたも9歳ビックリマーク

我が家の永遠のマザコンの公認ストーカー笑い泣き




サマーカットで只今 丸刈リータハサミ

スタイルも変えてロン毛からバッサリハサミ切って なんか、、、「沙悟浄みたい笑い泣き


続いて〜にこ





相変わらず 食べ物を前にすると

「待て❗️」どころか制御不能笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お誕生日ご飯のメインは

ブリ🐟でしたニコニコ




ここ最近 急に暑くなって来たから

朝ん歩は早朝 5時半頃に行ってるんだけど

見れるかなはてなマーク



なんとキツネさん🦊と遭遇びっくり

茶々🐕 大喜び爆笑