保護犬の譲渡会へU^ェ^U | 3ワンと♪の~んびり♪♪♪

3ワンと♪の~んびり♪♪♪

ブログの説明を入力します。

5月17日 久々のお出掛け🚌💨💨💨

今日は三重県伊賀市の わんらぶさんが

滋賀県甲賀市で譲渡会をされていたので

ワンコズも一緒にGO音譜


全体を撮り忘れたのでダウンダウンダウン


わんらぶさんのブログから拝借あせる


晴れたり曇っだりで そんなに暑くもなく

ワンコズは良かったニコニコ



わんらぶさんのブログを見て

ずーっと会いたかったペキニーズの出雲ちゃん!!

可愛いすぎるーーーっっラブ


可愛いすぎてオバちゃん鼻息荒くなっちゃったよ酔っ払い
(マスクしてて良かったよあせる)



さすがマイペースな おペキちゃん❣️

真顔からの〜悩殺ポーズドキドキドキドキドキドキ

あーたまりませんラブラブラブ


我が家のペチャ族 ニコとのツーショットも撮り忘れ笑い泣き

ニコ2キロ、出雲ちゃん6キロと大小のペチャ族の
可愛いツーショットだったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

連れて帰りたいラブ(←それは無理🖐)衝動を必死に抑えて、、、笑い泣き
我が家はワンコズ3匹&猫1匹の大所帯だからね、、、
出雲ちゃんだけを大切にしてくれる方の所の方が幸せだろうし、、、

一緒に居てた穏やかなメアリーちゃんも元気いっぱいトイプーらしいラビンちゃんも みんな
みんな素敵な家族に出会えます様に!!

あたしの出来る事と言えば 気持ち程度の物資の寄付ぐらいだけれど、、、



お昼ご飯は

天下ご麺でラーメン🍜





お昼ご飯の後は

久々のスーパー銭湯♨️

つばきの湯


そーだねあせる

ふぁんたなんて切れてるよ爆笑