ベビーレシチン♡

{883BFB07-31CB-4E9E-B486-B948E4F1269B}

妊活中の方や妊娠中の方向けの

栄養機能食品グミです。

葉酸・レシチン・ビタミン群

バランスよく配合しています。


妊活中・妊娠中の方に必須な栄養

といえば「葉酸」ですよね。

妊娠初期(4週~12週)に葉酸が不足すると

先天性疾患の発症リスクが

高まると言われています

妊娠4週だとまだ妊娠に気づいて

いない方もいる時期ですが

赤ちゃんは活発に細胞分裂を繰り返し

急激に成長しているので

とても大事な時期になるそうです


{8FF6F403-A2A6-47E2-A59A-90089E4ECB55}


そんな葉酸をおやつ感覚で摂取できるグミが

ベビーレシチン」!

少し硬めの触感で、オレンジ味です。

普通のグミと違って薬のような

独特のクセがありますが

気軽に葉酸を摂ることができるので助かっています!


私は妊活中なので、1日の葉酸摂取目安は400μg

ベビーレシチンは1日あたりの目安が4粒で

178μg含まれているので

足りない分はサプリで補っています


{BABF6793-8861-4314-A822-9CAFE16D4B3F}

その他にも大豆リゾレシチン、GABA

プラセンタ、DHAなど健康維持をサポートしてくれる

栄養素が豊富に含まれているので

普通のグミをコレに変えるだけで

身体に良いことがたくさんありそうです♡


いつか赤ちゃんが来てくれたときに後悔しないよう

今自分ができることを無理のない範囲

しながら過ごしたいと思います♡



商品の詳細はこちらから
↓↓
ベビーレシチン 葉酸グミ