こんにちは!
先日、桜エビ~ずといぎなり東北産の2マンライブの1部に行って来ました(^.^)

もともと桜エビ~ずが好きだったのですがお正月のライブでいぎなり東北産も面白そうだと思ったので行くことにしました。

セトリ(青:東北産、ピンク:桜エビ)
1.梅
2.オーマイゴースト~私が悪霊になっても~
3.売れたいエモーション!
4.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
5.僕らのハジマリ
6.こころ予報
7.天下一品
8.ザ・ティッシュ~とまらない青春~
9.はっぴースキップジャンプ
10.オスグッド・コミュニケーション
11.頑張ってる途中
12.永遠に中学生
13.ワンダフル東北
14.嘘とライラック
15.夢幻歌劇

東北産は生で見るのが初でしたが勢いがあってとにかくかわいい!
最近のスタダアイドルは5人前後のグループばかりだったので9人という人数もいいなと思いました(*^^*)

桜エビ~ずも気合いが入っていていつも通り楽しませてもらいました!
先日のワンマンでみっぴが欠席だったので今回は見られて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

MCでは自己紹介をしたり飲料水のCMで一言言い合ったりしていましたが15人という大人数の中でよくまわせていたと思います。

大満足のライブでした!

また、特典会ですが全員ハイタッチと桜エビ~ずのランダム2Sに参加しました。
ハイタッチはみんなと目を合わせるだけで幸せでした(笑)

しかしここでトラブルが…
寒さでiPhoneの電池が切れたんです(;;)

温めればまた使えるので頑張って温めたのですがいざ写真を撮ろうとしたときにまた切れてしまい(;;)
どっかにカメラ買いにいこうとおもったのですが結局校長がモバイルバッテリーを貸してくれて解決しました(笑)

いや~恥ずかしかった(>_<)でも助かった
一緒に撮ることになったみっぴがうちも同じこと起きて結局変えてもらった~話してくれて気持ちが和らいだ(>_<)

{3EBAC2BC-6349-4234-A78C-F37975BFC98E:01}

オスグッドのポーズ(^^)b

これからはモバイルバッテリー常備しようと思いました(笑)
このお礼はライブに行くという形でしていこうと思います(^.^)

そんな感じで盛りだくさんでしたが楽しむことができて良かったです!

次回は4/15の桜エビ~ずワンマンのレポ!(願望)