ブログ一覧でこいつ誰って思いましたか?(笑)
こんばんは、お久しぶりです。まみです。

このアカウント、閲覧用に使っていたので廃れていたわけではないのですがブログは完全に放置してしまいました(>_<)
2016年とか1度も書かずに終わっちゃいましたからね…

書こうと思えば色々あるのですがまずはこのブログについて書きます。

このブログの記事、全部消そうと思っていたのですが読み返したら面白かったのでやめました(笑)
特に受験期の記事とレミオロメン藤巻さんのソロデビューについての記事は面白かったです(笑)

なぜ消そうと思ったかというと4月からの職の関係でSNSの取り扱いを気をつけなくちゃいけないんですね。
ただ見た感じ身バレしそうな感じはなかったのでいいかなーと(笑)
プロフィールのところとかは古いままなので少し変えようかなって感じです。
あとパソコンから見ると真っ白なのでそこも変える予定です。

今後の更新としてはまたライブレポートを書きたいと思ってます。
瞬間の感想はツイッターに書けばいいんですがこっちは見直しやすいので。
4月以降は今までと違って月1行ければいいレベルだと思います(笑)

このブログをまだチェックリストに入れている方がいらっしゃれば流し読みしていいねしてくれるだけでも嬉しいです。

次回はエビ中の松野さんについて書こうと思います。
ではまた。