Q & A 2 | 古屋美咲 オフィシャルブログ 「MISAKI FURUYA OFFICAL BLOG」 Powered by Ameba

Q & A 2


質問の答えの続きです!

Q New Balanceどこで買った?

A 幕張のアウトレットです!


Q New Balanceのサイズは?

A 25.0かな?普段23.5とか24.0とかの靴を履くので少し大きめです。
アウトレットだからなかったんですよね_| ̄|○


Q
photo:01


どこの?

A OPENING CEREMONYです!
渋谷には黒しかなかったので新宿で買いました♡


Q 爪のお手入れとかしてる?

A 特別なケアはしてなくて、ネイルやってもらう時に爪の形を整えてもらってるくらいです( *`ω´)


Q おすすめの下地は?

A いま使ってるPaul & joeは色付きなのでナチュラルメイクの方とかファンデーション塗らない方にはおすすめです!


Q キャップはどこで買った?

A お店の名前はわからないのですが、原宿の裏の道にあるお店です!


Q おすすめのキャップは?

A 私も詳しくないのであまりわからないですが、、
Supremeのキャップがかわいいので狙ってます(`_´)ゞ


Q キャップのかわいいかぶり方は?

A 私も研究中なんです(T . T)
前髪を少し分けたり、髪を耳にかけたらかわいいのかな?
もうちょっと研究してみます(T . T)


Q ショートでの大人っぽい格好は?

A 私はショートとかボブって大人っぽい髪型だと思ってるのでなんでも似合うと思います!(^○^)

あえて言うなら襟付きのワンピースとか、トップスは甘めのものにタック入りのパンツとか合わせて、パンプスを履くとか、、、
髪が短い分、襟もとにポイントがあるものを着たら良いかと思います!


Q
photo:02


誕生会をした所はどこ?
(7月の"!"って記事です)

A 渋谷の○年○組っていう
(確か6年3組?)
吉本無限大ホール?の目の前のビルにある居酒屋です!
かわいかったのでぜひぜひ♡





みなさん、たくさんのコメント
ありがとうございました!
&
お返事が遅くなってしまいすみません。




では(^○^)