A. | 古屋美咲 オフィシャルブログ 「MISAKI FURUYA OFFICAL BLOG」 Powered by Ameba

A.



よし!今日中に
質問返してしまいます!
( ̄^ ̄)ゞ



さて、いきます!


Q 山梨県民てことは富士Qにはよく行く?

A 家はそんなに近くないし、絶叫系が苦手なので一回しか行ったことがないです orz


Q アメアパのタイトスカートのサイズは?

A 私は身長が166cmで
Lサイズをはいてます!
Mだと身体のラインが
出すぎて嫌だったのでLにしました!


Q おすすめのお出かけスポットは?

A 原宿、渋谷とかだったら
お買い物したり(あとでよく行くお店を書きます)、カフェに行ったり、、
代々木公園でぼーっとするのも
好きですね(・∀・)

あとは代官山蔦屋とか
青山ブックセンターとかで
(どっちも本屋さんです)
いろいろ見て回るのも好きです♡

あとはお台場で
海を見ながら
ぼーっとするのも好きです。笑


Q
photo:01



どこの服?

A デニム:CHICAGO
ニット:H&M
靴下:靴下屋
靴:Dr.Martin
鞄:CHEAP MONDAY

です\(^o^)/




つづきます!