気がつけば7月 | 古屋美咲 オフィシャルブログ 「MISAKI FURUYA OFFICAL BLOG」 Powered by Ameba

気がつけば7月


すごい久しぶりに
ぶろぐ書く気がします

気がするっていうか
久しぶりですね


あ.そうそう
カラーしたんです
すっごいいい色です

お気に入りすぎです

あと違う時なんですけど
姫カットも切りました
もちろんアシメに !

もう姫カットと運命共同体で
離れられません^^

あと今はんぱなく
前髪長いです
他の人だったら
普通の長さなんですけど
わたし的には相当長いです


近況はこんなかんじです
って髪型の話ばっかりすねw


今日は学校終わって
miniの撮影に行ってきました
入れ違いでるりちんが
いたみたいで
(´・ω・`)しゅーん
てなりました

こないだも
こんなことあったような ...


差し入れにハーゲンダッツ
いただきました(´ω`)

自分では絶対買えないので
プチ贅沢な気分になりました◎


でそのあとゆきみすーん
と会ってきました

そこで気になってた
マクロビカフェに
連れてってもらいました

なんておしゃんてぃーな
土曜日なんだ( ゜゜)!!!


なんか健康的だったし
おいしかったです
ゆきみすんとも話できて
よかったー

今度はオーガニックの
あそこいきませう !


でゆきみすんと別れて
antiさんで撮影してきました
そしたら夏乃ちゃんが
いたんです !
しかも話し掛けてきてくれて
まりもちゃんと仲いいですよね?
ってー(;;)


初めて会ったけど
かわいい !ほんとかわいい !



てなかんじで帰り道です
明日は根暗再発させようかな
って思ってます


あ.今日のカメラマンさんの
ipadで流れてた写真に
Zipperのだと思われる
みさみさの萌え萌えきゅん写真が
ありました´∀`ぐふふふ

かわいーなー、もう。


長々とごめんなさい

おしまい