2017/12/3(日) ノラテンお散歩🎵🐶🐶👨👩 . 今週も恒例❕みんなでお散歩~🎵 . ①枚目→ご近所の神社にて😊 ②枚目→アスファルトより土が好き💕🐶🐶 ③枚目→テンちゃん、何か力強い😝 . 今週もノラテン、元気にお散歩行ってきたよ🎵 . ノラくん、昨日は元気いっぱい~走りまくり~だったんだけど。。😜 今日はクンクンしまくり。。クン活が忙しくて全然歩かない~🐶🍁🍂 . テンは軽々、走りまくり~🐶💨 若いって素敵ネ💕😆 . ノラ14歳、テン2歳🐶🐶 テンは自分がリーダーと思ってるのか、シニアのノラを労ってるのか。。 常にノラを気にしていて、一定の距離があくと、ノラが来るまで待ってます😊 . たまに、ノラが先に歩いちゃうと抜かそうと必死❕😱 それだけは譲れないんだよね😁 やっぱりリーダーって思ってるのかな❓ . . #犬 #犬ご飯 #手作りご飯 #ノラとテンのご飯 #体重増やしたい #ダックス #ポメラニアン #多頭飼い #ダックスとポメラニアン #ノラ #テン #犬なしでは生きていけません会 #シニア犬 #14歳 #2歳 #お散歩

ベランダ菜園&愛犬手作りご飯&小鳥さん☆さん(@noratenten)がシェアした投稿 -