2017/11/22(水) ノラ&テンのご飯2食分🎵 . ご飯(白米)、さつま芋、鶏卵、ちりめんじゃこ、白菜、かいわれ大根、濃口醤油、水 塩分→❓% . スムージーは、りんご、みかん、柿の皮、クレソン、人参、ヤクルト400、無糖ヨーグルトなど。。 おやつは干し肉(牛肉、七面鳥、鶏ささみ)、ボーロなどなど。。😃🎵 . ※自分用の備忘録です📝 . 私事ですが、久しぶりに口唇ヘルペスになりまして。。😷 いつも、むず痒くなって数個の水疱の段階で市販の塗り薬を塗って、大事には至らないんだけど。。 今回は気付いた時点で唇が腫れちゃってる~😱 . 当日は大丈夫だったんだけど、翌日、体がダルくて関節が痛くて、頭痛、倦怠感でしんどかった~😫 . そんな日(昨日)に作ったノラテンご飯🍴 . びっくりの手抜きご飯~😰 これを作った後、完全にスイッチOFFに😵 . 今はまだ不細工な人相だけど、食欲も戻って元気にしております😋🍴💕 やっぱり健康が一番だよね😉✨ . . #犬 #犬ご飯 #手作りご飯 #ノラとテンのご飯 #体重増やしたい #ダックス #ポメラニアン #多頭飼い #ダックスとポメラニアン #ノラ #テン #犬なしでは生きていけません会 #シニア犬 #14歳 #2歳 #白米 #さつま芋 #鶏卵 #もちりめんじゃこ #白菜 #かいわれ大根 #りんご #みかん #クレソン #人参 #ヤクルト400 #無糖ヨーグルト

ベランダ菜園&愛犬手作りご飯&小鳥さん☆さん(@noratenten)がシェアした投稿 -