新規ハンドメイド作家さんのご紹介です‼️ | ☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

「キラキラ⭐︎ワクワク♪」をお届けします‼︎

オリジナルハンドメイドと雑貨
「ピッこりん♪」です(*'▽'*)

ピッこりん♪に新しく出展してくださいましたビックリマーク

編み物作品、縫い物作品、木の実作品、の仲良し3人組みの作家さま「HOMEMADE-MOM’S」さんですベル


☆moto…編み物好き🧶

☆miko…縫い物好き🪡

☆kimi…木の実好き🌰


それぞれの作品を制作してます

主に県北で活動しております‼︎



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

*猫ちゃんのコースターやオーナメント、巾着などの素敵な編み物小物*


*ワンちゃん用のスタイやメガネケース、インド刺繍を使ったがま口などの大人可愛い布小物*


*松ぼっくりやアニマルマスコットなどを使用したオブジェやインテリアフレームなどの可愛い雑貨小物*


♡3名の作家さんが作り出す、素敵で✨可愛いくてラブラブ楽しい音譜世界がここにありますよ指差し飛び出すハート


「HOMEMADE-MOM’S」さんの作品は、中央の棚の右側に並んでおります。




「ハンドメイド雑貨ピッこりん♪ by Atelier p-smile☺︎ 」


📮324-0042

 栃木県大田原市末広1-4-31  (野崎街道沿い)


☎️0287-22-8739


⭐︎オープン日…♡月.火.木.金 ※㊗️になる日はお休み


⭐︎オープン時間…🕚11:30〜15:30


※オープン日の時間帯の変更有り 

※臨時のお休み、臨時オープン有り


🅿️駐車場有り

※店舗前2台、近隣に5台完備