本日❗️♡ピッこりん♪8th anniversaryありがとうございました♡ | ☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

「キラキラ⭐︎ワクワク♪」をお届けします‼︎

オリジナルハンドメイドと雑貨
「ピッこりん♪」です(*'▽'*)

本日、ピッこりん♪は、おかげさまで8周年を迎える事ができましたおねがい
ありがとうございました♡


そして、ピッこりん♪は沢山の方々に支えられ、また、皆さまにはいつもご愛顧頂き、8周年という日を迎える事ができ、深く深く感謝いたしておりますキラキラ



これからも、皆さまに喜んでいただけますよう、楽しんでお買い物に来ていただけますように、そしてイベント、マルシェなどにもますます力を入れて努めてまいりたいと思いますビックリマーク



本日は、沢山のお祝い、嬉しく優しいお言葉、差し入れ、皆さまありがとうございましたおねがいお願い



突然!! いちごを差し出す謎のオバチャン来店飛び出すハート


お絵描きコーナーでは大きいお子さま??達がちびっ子に交じって書いてくれた絵も指差し

いつの間にびっくり


今日も、笑いあり、笑いあり、笑いあり、とても賑やかな1日でしたニコニコ音譜



それでは、今後とも「Atelierp-smile☺︎ ハンドメイド雑貨ピッこりん♪」をどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m



※明日は、振替休日としてお休みをさせていただきます。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️



「Atelier p-smile☺︎ ハンドメイド雑貨ピッこりん♪」

ポスト324-0042

 栃木県大田原市末広1-4-31

電話0287-22-8739


⭐︎オープン日…♡月.火.木.金 ※㊗️になる日はお休み


⭐︎オープン時間…時計11:30〜15:30(冬季)


※オープン日の時間帯の変更有り 

※臨時のお休み、臨時オープン有り