作家さんの作品が入りました‼️ | ☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

「キラキラ⭐︎ワクワク♪」をお届けします‼︎

オリジナルハンドメイドと雑貨
「ピッこりん♪」です(*'▽'*)

「+atta」さんの作品のご紹介ですベル

ラミネート素材の2wayミニバッグ音譜

お財布、スマホ、ポーチが入るくらいの大きさで、ショルダーは取り外しできますビックリマーク


紐を引っ張って巾着にしてもグッド!ニコニコ


持ち手付きだから使いやすい巾着バッグです音譜


お魚巾着魚しっぽ魚あたま

お財布とスマホが入るくらいの大きさですビックリマーク

可愛いラブラブラブ


リメイクデニム✖️レザーのブレスレットビックリマーク

チェーンのアジャスターが付いているので、メンズでもOKOKウインク



「+atta」さんの作品は左側の棚の4段目と5段目に並んでおります。




「Hoku-lapin」さんの作品のご紹介ですベル

可愛いラブちっちゃな編みぐるみの「ねずみちゃん達」来ましたねずみ


今回のねずみちゃんが持っているのは…ビックリマーク

おにぎり、ハート、お花ポシェットラブラブ

りんご、いちご、みかん、キウイ音譜


本日、いちご水色ラメのねずみちゃんはお嫁行きしましたおねがいラブラブ



「Hoku-lapin」さんの作品はカウンターの上の棚に並んでおります。




「Jelly Beans」さんの作品が入りましたベル




素敵乙女のトキメキ大人可愛いビーズリング指輪が何と
!!¥200〜¥500ですビックリマークビックリマークビックリマーク

サイズもいろいろですので、正に出会いです指差し飛び出すハート

※全てリングは、いろいろなサイズがございますので、サイズのオーダーはお受けできかねますのでご了承願います。

m(_ _)m


キラキラ✨✨ユラユラ音譜音譜

こちらも大人可愛いピアスキラキラ

オールワンコイン¥500ですビックリマークビックリマークビックリマーク


落ち着いたパープルのキラキラのクロスビーズが大人っぽい革紐ネックレスキラキラ

二重にしてブレスレットにもOKニコニコ



「Jelly Beans」さんの作品は左側の棚の3段目に並んでおります。



「ザッカヤミミコ」さんの作品のご紹介ですベル



☆上→お花の刺繍のヘアバンドピンク薔薇
痛くない後ろがゴムタイプですビックリマーク

☆真ん中→お花ガーベラ、くまクマのイヤリング
可愛いラブ

☆下→リボンのポニーフックリボンべっ甲風ヘアクリップ
大人女子指差しキラキラ


レジンの小ぶりなピアスと、お花とパールビーズのピアス乙女のトキメキ 

可愛いラブラブラブ

※棚の方には「ちょっと訳あり真顔」¥100ピアスもございますビックリマーク


シーリングスタンプシール音譜

4枚入り¥100!!


※こちらは「ザッカヤミミコ」さんの作品をお買い求めくださいましたお客さまに1つ(4枚入り)をプレゼントしますプレゼント


「ザッカヤミミコ」さんの作品は左側の棚の3段目に並んでおります。



「Neko no Hitai」さんの作品のご紹介ですベル

シェルフビックリマーク

スライドさせて自分の好みのサイズで使用できる便利な棚ですグッド!ウインク


六角形フラワーベースピンク薔薇

お水を入れて生花に、フェイク植物もOKニコニコ



シャッター付きシェルフビックリマーク

シェルフには大切な物をしまって、上に好きな物を飾って♪など、使い方はいろいろ指差し音譜



「Neko no Hitai」さんの作品は左側の奥の棚に並んでおります。





「Atelier p-smile☺︎ ハンドメイド雑貨ピッこりん♪」


ポスト324-0042

 栃木県大田原市末広1-4-31

電話0287-22-8739


⭐︎オープン日…♡月.火.木.金 ※㊗️になる日はお休み


⭐︎オープン時間…時計11:30〜15:30(冬季)


※オープン日の時間帯の変更有り 

※臨時のお休み、臨時オープン有り