「thank you heart 39♡」ありがとうございました❣️ | ☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

「キラキラ⭐︎ワクワク♪」をお届けします‼︎

オリジナルハンドメイドと雑貨
「ピッこりん♪」です(*'▽'*)

本日、ピッこりん♪で開催いたしました、「thank you heart 39♡」


たくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございましたラブラブ


先ずは、muticaさんの黒板書きから始まり指差し








muticaさんのワークショップは、皆さん、真剣!!そして時には笑あり爆笑

写真は一部になりますが、皆さん素敵な作品ができましたニコニコ飛び出すハート





HAJIMARUさんのフードの販売は、完売となり!!

店内は、美味しい香りが漂いニコニコ

ホントに美味しかった照れ飛び出すハート


ホントに全部食べてみたいビックリマークって思っちゃうくらいだったけど、いつの間にかどんどん完売でした!!




そして今日は、もうとにかく賑やかで、皆んなで1日中笑ってました爆笑音譜


本日は、ご来店くださいましたお客さま、muticaさん、HAJIMARUさん、けんちゃんビックリマーク

3月9日サンキューの日!!

「thank you heart 39♡」

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ


※私、今日は写真撮り忘れて、みんなから写真を集めての投稿です指差し!!



「Atelier p-smile☺︎ ハンドメイド雑貨ピッこりん♪」


ポスト324-0042

 栃木県大田原市末広1-4-31

電話0287-22-8739


⭐︎オープン日…♡月.火.木.金 ※㊗️になる日はお休み


⭐︎オープン時間…時計11:30〜15:30(冬季)


※オープン日の時間帯の変更有り 

※臨時のお休み、臨時オープン有り