本日は、ありがとうございました❣️ | ☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

「キラキラ⭐︎ワクワク♪」をお届けします‼︎

オリジナルハンドメイドと雑貨
「ピッこりん♪」です(*'▽'*)

本日「Atelier p-smile☺︎ ハンドメイド雑貨ピッこりん♪」再オープンさせて頂きましたベル

オープンからずっとお客さま、作家さまとおしゃべりをしたり、ホントに楽しいあっという間の1日でしたニコニコ音譜

そして、*momo*さんの「カケラちゃんガチャガチャ」も大好評ベルで、もう残りわずかです!!

そしてそして、作家さまの作品も沢山のお客さまの元へお嫁行きしましたラブラブ




それから、お祝いのお花花束や、可愛いつまみ細工の門松🎍ケーキやお菓子、パンロールケーキお団子コッペパンなどいろいろ頂き、そして嬉しいお言葉の数々おねがい 本当にありがとうございました。m(_ _)m

皆さまの優しさや、お心遣いに感謝ですおねがいお願い

「Atelier p-smile☺︎ ハンドメイド雑貨ピッこりん♪」は、これからも皆さまに「キラキラキラキラワクワク音譜」をお届けできますように、頑張って行きたいと思いますおねがい!!



最後に、イベント出店のお知らせですベル



明後日、12月17日(日)は、布羽鈴さま主催の「手作り雑貨市ハンドメイドフェスタ」に出店させて頂きますベル

ピッこりん♪は20番ブースです指差し

「p-smile☺︎」のビーズアクセサリー乙女のトキメキと、今回は「Hoku-lapin」さんのねずみちゃん編みぐるみねずみと、「プクノシッポ」さんのネコちゃん猫刺繍布小物をお持ちして出店させて頂きます飛び出すハート

また明日、作品の紹介を致しますので、よろしくお願い致しますニコニコ音譜

それでは明後日、12月17日(日)「手作り雑貨市ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館」で、皆さまのご来場を心より待ちしておりますキラキラハートのバルーン