作家さんの作品が入りました‼️ 作家さんの作品50%OFF SALE作品‼️ | ☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

「キラキラ⭐︎ワクワク♪」をお届けします‼︎

オリジナルハンドメイドと雑貨
「ピッこりん♪」です(*'▽'*)

「プクノシッポ」さんの作品が入りましたベル

ネコちゃんフェルトマスコットキーホルダー音譜


サバトラ、キジトラ、クロネコ黒猫あたま

愛らしい表情ラブラブ


クロネコちゃんはお嫁行きしました飛び出すハート


人気のコースターも入りました音譜


金魚鉢や鳥カゴが気になる!!


何だろう??…猫会議ニコ


モビール、毛糸に戯れてビックリマーク


どれも仕草がたまらなく可愛いです〜ラブ



「プクノシッポ」さんの作品は、左側の棚の4段目に並んでおります。




「miyo*miyo」さんの作品が入りましたベル

パワーストーンアクセサリーキラキラ


天然石、パワーストーンのピアス乙女のトキメキ


今回は、水晶はもちろん、ピンク色のストーンが多めピンクハート


ローズクォーツ、ストロベリークォーツ、ロードナイトなどなどラブラブ


水晶やシトリンの組み合わせで、更にパワーもUPグッド!ウインク


ローズクォーツ、アベンチュリンなどのワンコインピアスも入りましたよ〜指差し飛び出すハート



「miyo*miyo」さんの作品は、左側の棚の2段目に並んでおります。




「ふぁる」さんの作品がSummer saleですベル

こぎん刺しインテリアフレーム、オーナメント音譜

お花のアレンジ髪飾り、オーナメントブーケ2


こちら全て、¥250〜¥800がレジにて50%OFFになります指差し飛び出すハート


sale作品は無くなり次第 saleも終了致しますビックリマーク
気になる方はお早めにグッド!ウインク



「ふぁる」さんの作品は、中央の棚の右側に並んでおります。





ハンドメイド雑貨「ピッこりん♪」
ポスト  324-0042 大田原市末広1-4-31

電話 0287-22-8739

営業時間 11:00〜16:00
※最終入店は15:45までになります。

定休日 毎週水曜日、日曜日
※土曜日、祝日は不定休、臨時休業有り、営業時間変更有り