作家さんの作品と、焼き菓子が入りました‼︎ | ☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

「キラキラ⭐︎ワクワク♪」をお届けします‼︎

オリジナルハンドメイドと雑貨
「ピッこりん♪」です(*'▽'*)

「蜂」さんの作品が入りましたベル

ウッド作品ビックリマーク


パープルハートの三角ピアス飛び出すハート

ボルドー色をしていて大人カッコいいウインクキラキラ


こちらは、大¥500、小¥300になります!!


「蜂」さんの作品は、右側の窓際の棚と、中央の棚の右側の2ヶ所に並んでおります。



「*momo*」さんの作品が入りましたベル

ふわもこぬいぐるみラブラブ


今回も作品の全て完売中でしたが、今回はうさぎちゃんが来ました〜爆笑飛び出すハート


今回は、中位の子達です!!

ネイビー君とベージュちゃん音譜


にっこり仲良く並んでますウインクラブラブ



「*momo*」さんの作品は、右側の窓際のに棚に並んでおります。




「お菓子工房アトリエG」さんの焼き菓子が入りましたベル

焼き菓子が沢山入りましたウインク音譜


完売中だったスノーボールと、ウォルナッツも入荷クッキー


特に「スノーボール」は冬期限定雪となっており、冬の人気No.1ですグッド!ウインク



「焼き菓子工房アトリエG」さんの焼き菓子は、レジ横のカウンター前に並んでおります。






ハンドメイドと雑貨のお店「ピッこりん♪」
ポスト  324-0042
      大田原市末広1-4-31

電話 0287-22-8739


営業時間 11:00〜16:30
※最終入店は16:15までになります。

定休日 毎週水曜日、日曜日
※(臨時休業あり)