「マルカラ・ウフ」さん、「Miduki」さん納品です♪ | ☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

「キラキラ⭐︎ワクワク♪」をお届けします‼︎

オリジナルハンドメイドと雑貨
「ピッこりん♪」です(*'▽'*)


こんばんは


只今、ピッこりん。  では、現在40名もの作家さまの作品を販売させて頂いております

日々、作家さま達が人気の作品、新作なども制作、納品をして下さり、ピッこりん。 の店内も賑わっております

「キラキラワクワクをお届けします

皆さまのご来店を心よりお待ちしております





それでは、「マルカラ・ウフ」さんの作品のご紹介です

マルカラ・ウフさんの、にこちゃんシリーズ
今回もカラフルなヘアゴムが入荷しましたぁ〜
にこちゃんの、にっこりお顔も、一つ一つ違うのですよ
{C0FA2553-7B26-40B8-9672-4CE3D4FD4C98:01}

コンチョボタンのヘアゴム
ターコイズのボタン、ウッドビーズに革紐、今から秋にかけても欲しいアイテムですよね
{A6728DC3-B5E9-4E15-8FBC-A9A0CD48F854:01}



「マルカラ・ウフ」さんの作品は、白い棚の左側、2段目に並んでおります




続きまして、「Miduki」さんの作品のご紹介です


人気の、しずくシリーズは、ピアス、イヤリング共に、沢山入荷しました

ホントに沢山
何個も重なってフックに掛かってますので、前面のお色の他にも、いろいろなお色がありますよ
{F6110494-82AC-4184-9DCE-42A50BC43679:01}

ツインビーズのピアス
新色も追加されました
{4C82ED7A-6628-4A8E-9EE8-859B6BB409A8:01}

つまみ細工のかんざし

くるくるっと、まとめ髪にさして
{E4ADF4ED-95B7-4B11-BF54-B3CFD7A73FF3:01}






「Miduki」さんの作品は、左側の棚の3段目に並んでおります









ピッこりん。
Apple mint  

ポスト324-0056
大田原市中央1-3-15
TOKO-TOKOおおたわら
1F  

電話0287-22-8739

営業時間  10時~17時

定休日  水曜日