薔薇に包まれる素敵サロン✨〈銀座〉 | 本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトプロデューサー美咲有希

本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトプロデューサー美咲有希

写真を変えるだけで人生もビジネスも次元上昇♪
写真で叶える♥可愛くスルリとうまくいく

こんにちは。

輝きジェンヌクリエイターの美咲有希です。

 

 

とってもとっても素敵なサロンにお邪魔してきました🌹

 

 

場所は銀座の7丁目。

 

ここは本当に銀座ですか?

と思ってしまうほど、素敵な建物の中にあるサロンでした。

 

エレベーターでサロン階に向かうと、

そこは別世界でした。

 

 

門を入ると今度は、中庭(?)がありました。

 

 

 

 

玄関を入ると

 

 

 

そして、

カウンセリングのために通されたのが

 

 

 

↑今回は、私の疲れた身体がリラックスできるようにと

別の少し暗めのお部屋にて施術してくださいました。

 

 

サロン内はメゾネットタイプになっていて

広い個室にて施術をしていただきました。

 

 

使用されるのは、ローズウォーターとローズオイル

とくにローズウォーターは特別なもので、

砂漠の真ん中に咲く薔薇から

抽出されたものだけを集めて作ったお水だそうです。

 

 

 

香りが良くて、とても飲みやすいローズウォーター(右)でした。

飲み続けていると、体臭が薔薇の香りになってくるそうですよ✨

 

 

 

私はボティコースを受けさせていただきました。

全身を心地よい強さで流して貰ってかなりスッキリ!

 

サロンの雰囲気も、

エステティシャンの方の技術も、

そして立地も、

すべてが私好みでした。

 

 

リピート間違いなしです💕

12月末までスペシャルキャンペーンを開催しているそうです。

直接電話にてお問合せくださいね。

 

 

そして!

私(美咲有希)の紹介だと言っていただければ、

ローズウォーターのミニボトルをプレゼントしてくれるとのことでした。

↑私も欲しい(≧▽≦)

 

この機会に、ぜひ♥

 

 

ありがとうございました(^○^)

 

素敵なサロンなので、撮影していて楽しくなってしまいました♡

いつもより写真多めです(笑)

 

 

~  **  ~  **  ~  **  ~

 

🌹ヴァレデローズ🌹

〒104-0061 東京都中央区銀座7-14-13-1117
●地下鉄 日比谷線東銀座駅から徒歩5分
●都営浅草線東銀座駅から徒歩5分
●地下鉄 大江戸線築地市場駅から徒歩4分

 

営業時間 月曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)
土・日・祝 11:00~18:00(最終受付)
 

電話番号 03-6226-6936

 

HP ➤ ヴァレデローズ