驚きました!アルビオンパワーの凄さ!! | 本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

過去世を紐解いて
潜在意識のお掃除を行い
写真とアートを通じて
内面の輝きと癒しを
プロデュースしています。

輝きジェンヌクリエイターの美咲有希です。

 

先日、アルビオンドレッサー銀座店にて、

写真の撮られ方をテーマにした

ワークシップを開催させていただきました^^

 

 

 

アルビオンドレッサーは

どの店舗も素敵なのですが、
銀座店は、大人の雰囲気漂う素敵な空間でした。

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様も

美意識が高い、素敵な女性ばかり💕

 

皆さま本当にお肌が綺麗で驚きました。

特に綺麗な女性に秘訣を伺うと・・・

 

 

皆さまの答えは

8割りの方がこう答えました