2018年の初観劇は、宝塚・雪組からスタート♡ | 本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

過去世を紐解いて
潜在意識のお掃除を行い
写真とアートを通じて
内面の輝きと癒しを
プロデュースしています。

輝きジェンヌクリエイターの美咲有希です。

 

先日、宝塚を観劇してきました♪

2018年、最初の観劇は雪組からスタートです。

 

 

『ひかりふる路

~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~』

 

『SUPER VOYAGER!』

 

 

望海風斗さんと真彩希帆さんのトップ就任が決まり、

作品が発表になった時から、ずーーーーっと

この公演を楽しみにしていました💕

 

 

劇場に入りると、宝塚らしい華やかな門松が

迎てくれました✨

 

 

どんな舞台だったかは、

こちらで熱く・熱く語っています^^

 

2018年の雪組はどんでもないことになっていました!