勝手にライバル意識燃やしています(笑) | 本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

過去世を紐解いて
潜在意識のお掃除を行い
写真とアートを通じて
内面の輝きと癒しを
プロデュースしています。

こんにちは。

輝きジェンヌクリエイターの美咲有希です。

 

クリスマスプレゼント?、お歳暮?に、

こんな大きなmeijiのチョコレートいただきました🍫


赤いガーナ娘を意識して←勝手にライバル意識(笑、
私たちは大人な黒で攻めてみました❣️

 

ミルクチョコレート、美味しいので食べすぎ注意です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


2018年、私たち3人で新しいことをはじめます。
プレシャスレディ始動!

 

メイクとカラーの専門家二人とタッグを組み

私は、写真や撮影に関することを発信します。

 

2018年、みんなで美しくなりましょう♪

 

 

#meiji
#ミルクチョコレート
#チョコ
#プレシャスレディ
#輝きジェンヌ
#プレシャス7
#PLS