本日の輝きジェンヌさん☆vol.13 | 本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

過去世を紐解いて
潜在意識のお掃除を行い
写真とアートを通じて
内面の輝きと癒しを
プロデュースしています。

本日の輝きジェンヌ®︎さん

 

今日は、漢方の専門家。 
ただの漢方薬膳の資格だけではなく、
薬学部卒業という “薬”のプロ中のプロ!

(私も、漢方薬膳の勉強をして資格を習得しましたが、
薬学部には足元にも及びません)

 


そんな立派な資格をお持ちの女性なので、セッションするまで、

バリバリのキャリアウーマンなのかと思っていましたら、
なんとも柔らかい雰囲気の可愛らしい女性でした


しかし、可愛いだけではなく
やはり薬学部卒業という資格は絶対的な強みなので、
知的さと女性らしさを表現できるように撮影しました。 
(いかがでしょう…そう見える嬉しいです(^^;)

 

 

 

最近は、薬を嫌がる人増えていますよね。

私も出来る限り薬には頼らないように生活しています。


そんなときに、漢方や薬膳は味方になってくれると思います。

 

病院に行くほどではないけれど、

ちょっと辛い。。。

そんな時に一実さんに相談してみてください。

 

なんとなく不調で困っているたくさんの女性を救ってくださいね^ ^ 
ますますのご活躍を楽しみにしています♪