GIFTに行ってきました~♪ | 本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

過去世を紐解いて
潜在意識のお掃除を行い
写真とアートを通じて
内面の輝きと癒しを
プロデュースしています。

こんにちは。

カメラを通じて女性が輝き続けることを応援する

輝きジェンヌクリエイターの美咲有希です

 

 

日曜日まで開催されていた、フォトコミュニケーション協会の

アドバンス修了生合同写真展に行って来ました。

 

 

開催されていたのは、四谷にある

A.C.T  <The Artcomplex Center of Tokyo>

こんな素敵な建物です✨

 

 

6日間の開催中、2回お邪魔しました。

 

1回目はレセプションパーティーで、ワインを持って行ったため

カメラは持たず会場に行ってしまいました(^^;;

 

 

そして2回目。

今度は、出展した皆さんの写真を撮りたくてカメラ持参で行きました。

 

早速パチリ

 

ポストカードの販売もしていて、どれも素敵なポストカードで

選びきれません。

 

みんなの笑顔が素敵です☆

 

 

 

お一人お一人の写真に、熱い思いが込められていて

とても素敵な写真ばかりでした。

 

今回の作品では、ご家族を撮影されている方、

ご友人を撮影されている方が多く、「大切なもの」を撮影された

という思いが良く伝わってきました❤

 

 

見ているだけで温かい気持ちになりました。

 

 

 

 

この日は、出展者の半分くらいの方にしか会えませんでしたが、

全員で記念撮影📷

しっかり私も入れて頂いちゃいました^^

 

 

素敵な愛のGIFT、ありがとうございましたおねがい

6日間本当にお疲れさまでした~♪