松本まりかさん AND 6月18日 本日のランチ | 北ぶら喫茶CP

北ぶら喫茶CP

2022年7月で50周年を迎えます。

こんばんは!


明日は大雨❗️


雨漏り対策はしてきてますが…


さて、


2024春ドラマも次々と最初回を迎えてます


結局、1番ハマったのは


「くるり〜誰が私と恋をした〜」


と、


「ミス・ターゲット」


でしたねー❣️


刑事物、裁判物は

ちょっと飽きてきたかな…

好きな俳優さんが出てなかったからかも

しれませんが…


「ミス・ターゲット」


松本まりかさんが主演の

結婚詐欺師のお話しだったのですが


最後まで、まりかさんの

オーバーリアクションと

喋り方に圧倒されながらのドラマでした。


元々、何とも思わない

どちらかと言えば好きな方じゃない女優さん

でしたが

過去のドラマを観て


「あー今回のドラマの設定だったのかぁ」

で、過去作で良い女優さんだなぁ

と思いましたね❗️


って言うか

松本まりかさん

39歳に見えます⁉️


16歳でスカウトされて芸能界入りしていたらしく

結構長い下積みを経験されたようです。


意地悪な役や、精神的に病的な役など

特徴的な役柄が多いみたいですが

アニメの声優やバラエティ番組のMCも

やっていたようですね


役柄では無い、素の「松本まりか」さんを

見てみたいです。


「日曜日の初耳学」の

インタビュアー林修

に出演してくれないかなぁ…笑


金曜日のランチ




6月18日 本日のランチ

豚バラと大根の炊いたん

小鉢2品

800円

コーヒー付き

900円