「City Hunter」AND 5月21日 本日のランチ | 北ぶら喫茶CP

北ぶら喫茶CP

2022年7月で50周年を迎えます。

こんばんは!


明日から25度超えー❗️

私の季節がやって来たー‼️


その内

暑い〜🥵早く涼しくなれー!


と言い出しますがね笑


さて、


Netflixの

「City Hunter」

観ました❗️


やっぱり冴羽獠は

鈴木亮平さん ぴったりですねー‼️


「もっこりダンス」は

「変態仮面」からの流れで

違和感なかったし🤣


何年か前に

「City Hunter」の続編の様な形で

「エンジェル ハート」ってドラマがありました


その時は、冴羽獠役を

上川隆也さんがやったんですよねー


上川さんが好きなので

「えっ?なぜ上川さん?合わないよ…」

と思いながら観ている間に

違和感は無くなりましたが


今回の鈴木亮平さんを観て

やっぱり違う…


上川さんは

あそこまで振り切れて無かったですよね…


鈴木亮平さんの

「City Hunter」


最高でした❣️


金曜日のランチ




5月21日 本日のランチ

とんかつ

小鉢2品

800円

コーヒー付き

900円