2倍巻き AND 4月10日 本日のランチ | 北ぶら喫茶CP

北ぶら喫茶CP

2022年7月で50周年を迎えます。

こんばんは!


寒い1日でした…


明日は今日より

1〜2℃高いもよう


きっと寒いです…


さて、


気になっていた


トイレットペーパーの2倍巻き


ようやく、買ってみました笑


感想は

ほんと長持ちしてます‼️


ただ、普段はシングル派なんですが

間違って「ダブルの2倍巻き」を

買ってしまいました。


ペーパーを取る時

何となくの感覚でカラカラっと手に取るのですが

間違えてダブルのペーパーを買った時も

同じようにカラカラっと手に取ってしまって

一回の使用量が多くなり

すぐに無くなってしまいます笑


今回は「2倍巻き」と言うのが頭にあって

気を付けて取っているせいか、

余計に長く感じるのかもしれませんが…


無くなったら次こそは

「シングルの2倍巻き」を買って

検証してみたいと思います


だだ、無くなるまで結構かかるかも…


今日(9日)のランチ


塩サバ

高野豆腐

揚げ出し茄子

お豆腐とわかめの赤出し


4月10日 本日のランチ

とんかつ

小鉢2品

800円

コーヒー付き

900円