おはようございますニコニコ













娘っ子、昨日で無事に3歳を迎えましたキラキラ









朝からスタジオでお写真を撮りに行って来ました。



ヘアメイクがあるので、娘がジッとやらせてくれるかとってもとっても心配してましたが、まさかの40分間それはそれは大人しくヘアメイクをやらせてくれましたラブ









お顔にお花のシールなんぞ貼ってもらい(←100%嫌がって取ると思ってたけど大丈夫だった)とんでもなく可愛い空間でお写真を撮って貰いましたおねがい





ちゃんと女子の一面もあったのねえーん









七五三もこちらのスタジオにお世話になろうと思っていたので、練習がてら行ってみたのですが、正直な所、きっとヘアメイクなんぞ出来ず、また落ち込むんだろうなと思っていたので、こんな娘の姿が見れて、私は胸がいっぱいでしたおねだり









お誕生日ケーキも、自分でフーが出来ました歩く




「お誕生日〜おめでとう〜ルンルン



て自分で歌ってました笑い








まだまだ出来ない事沢山あるけど、出来る事も少しずつ増えてる。





娘の小さな成長の一つ一つを見逃さない様にしたいな流れ星










大きなパンに興奮して鼻の穴膨らんじゃってるのが最高に可愛かったwww







もし行ける距離にお住まいの方、本当にオススメのスタジオですおいで


https://www.lapinus.jp/



こんな風に、落ち込む事があって、元気が出る様な事があって、きっとずっと気持ちは揺れ動いて行くんだろうけど、娘がずっと笑って過ごせる様にしていってあげたいキラキラ







↓この時期本当におすすめですピンクハート


↓娘がとってもお気に入りのサンダル


↓めちゃくちゃ美味しいから一度食べて見てほしい


↓父の日に旦那にあげたんだけど、毎日ありがとう嬉しいってお礼言ってくるwww