こんにちはニコニコ













来月でいよいよ3歳になる娘っ子。


娘なりに少しずつ成長はしております。

二語文もだいぶ出る様になってきた。


今までは、欲しい物があったり取ってほしい物があったりする時はただそちらを指差して来たりするだけだったけど、冷蔵庫を開けて欲しい時は指差しながら

「れいぞうこー」

と言ってみたり。








それでも、同じ位の子達が普通にママ達と会話したりしてるのを見ると、どうしたって焦るし切なくなる時があります真顔










今月、来年からの入園を考えてる幼稚園のプレがあるので、参加してみる事にしました気づき


そこで同じ位の子達を見て、きっと落ち込むんだろうけど、何度だって落ち込んで、受け入れて、娘の為に出来ることをしていこうと思ってはいますあしあと←弱気





↓こないだお熱でおやすみしてた時に遊んでみたw