おはようございますニコニコ



とってもオシャンなお帽子をお試しさせて頂いたのでご紹介させて下さい⸝⋆






ウール100%の折りたためるバケハっラブ





こちらかなりの優れ物で、裏からマジックテープでサイズ調節出来たり、折りたたんで持ち歩いても全くシワにならなかったりスター




↑マジックテープ部分







小顔効果抜群で、大顔面の私が被ってもほぉらˎˊ˗

この通りっ笑い



早速先日の娘っ子の運動会でお世話になりましたピンクハート



カラバリも豊富で9色もあるから、自分に似合う色が見つけられるのも嬉しいキラキラ




今回はモカにしたけど、ダークグレーも欲しいなチュー



イベントバナー

 

なんとなんと、10/14〜10/27までの期間なら51%OFFで買えちゃいますっ飛び出すハート




ウール素材なのに、静電気抑制されてるみたいで、脱いだ後も全然パチパチしなかった。




これからのシーズン、大活躍間違いなしなので、是非是非チェックしてみて下さいな目がハート