こんにちはニコニコ



放置にも程がある…キョロキョロ

とゆー位放置でしたが、子供達も私もいちお元気です。



*いちおと言うのは、娘っ子、相変わらず最低でも月1は熱出してるふとん1



かく言う今も、ヘルパンギーナで保育園お休み中です。。




2日間39℃以下に下がらないので、めっちゃ不機嫌えーん



今娘の通う保育園では、水疱瘡・ヘルパンギーナ・インフル・溶連菌…とありとあらゆる感染症が出てしまっていて悲しい



来週はいよいよ2歳のお誕生日バースデーケーキ


前夜祭という事で、明日動物園と温泉に行く予定だったのになーネガティブ


ちびっこ居ると、予定立ててもそんなもんだ魂が抜ける



そんなこんなで来週2歳になろうかと言う娘ですが、相変わらず全然発語が増えない笑い泣き


もはやママさえあんまり言わない昇天


ハッキリ言うのは、


「パパ、いなーい」


「パパ、バイバーイ」


の二つのみwww


もうどんだけパパにバイバイしたいねん爆笑


娘命なパパは、毎日悲しみにくれてます…


『ごめんね、パパまだバイバイじゃないんだ…』


と謝っとる笑い泣き





最近の相棒はこちらの手作りクマちゃんくまクッキー



結構どこへ行くのも一緒ピンクハート


とにもかくにも早く娘と会話したいな笑い泣き





楽天スーパーセールしてますねキラキラ


この二段ベッドが我が家的には大ヒットだった飛び出すハート





娘っ子が一番気に入ってるけど爆笑


マットレスはこちらがジャストフィットでしたキラキラ




↓このとろ〜りケットは1人一枚ずつ持ってますチュー子供達にはこのハーフサイズがピッタリスター