おはようございますニコニコ











先週は保育園組、今日は長男の小学校と、運動会が続いておりますバレエ





最近記事を上げようとすると、途中で真っ白に全部消え失せる現象が続いてて、心折れてだいぶ期間空いたショボーン

最後の最後に消えるんだもの。これどーにかならんのか…??








娘っ子の初めての運動会はと言うと…





ギャン泣き笑い泣き

そらそーだ笑い



でも何とか親子競技では心を取り戻し、笑顔が見れましたチュー




頑張ったおねがいキラキラ








未だ、対面時にはママと呼んでくれない娘ですが

ドア越しには呼んでくれるので、無駄にドアを隔てる母であります笑い泣き












他にも、、、


「だっ!」(抱っこ)


「ないない」


「ばっ!」(バイバイ)


など、少しずつ言葉が増えてきて、日々可愛さ更新中飛び出すハート


そんな娘は、またもや絶賛お熱中でして…




機嫌はいいんだけど…



先日の旅行での疲れとかが出ちゃったかな魂が抜ける





プールとかめっちゃ楽しんでたけどもチュー




リゾナーレ、流石の星野リゾート流れ星



↓こちら、ほんっとにオススメラブラブお肌ちゅるちゅる