こんにちはニコニコ










やっとコロナから復活したと思ったら、今度は手足口病になってしまった娘っ子絶望


まだ発疹出てないけど、保育園でも大流行してるみたいだし、何より座薬が効かないからそんじょそこいらの風邪ではないだろう…







昨日は39℃以下にお熱が下がりませんでしたぐすん




ママじゃなきゃダメ攻撃で、簡単に討伐された母ですオエーもう体中が悲鳴を上げている…





ずーっと手を離してくれないの可愛すぎるラブ←言ってる場合ではない昇天






 

そして、コロナで一家全滅(最終的に旦那もなった)した我が家でしたが、一昨日保険がおりまして…





娘はまだ加入してなかったので4人分ですが、なんっっともありがたかったおねだり




総額¥770,000びっくり









県民共済て、掛け金やっすいのにこんなに補償が充実しとるスター





めちゃくちゃ大変な日々だったけど、結果的にこんなにお金貰えちゃって、あざますっ.ᐟ.ᐟ




て感じでした知らんぷり←簡単








お盆休みが丸々潰れてしまったので、秋頃もう少しコロナが落ち着いてたら、旅行にでも行きたいなーコアラ









↓割れチョコはここのミルクチョコが一番スキ



↓こちらの一升餅、めっちゃ可愛くてオススメ



↓子供サイズもあるのが最高キラキラ