おはようございますニコニコ












5日くらい前から、(←生きてるだけで精一杯過ぎて記憶が曖昧笑い泣き)娘っ子の夜泣きがほぼなくなりましたびっくり



起きても1回とかっあんぐり気づき




GW中、日中常に兄達が大騒ぎだったので、思うように昼寝が出来ていなかったっぽい娘っ子。(それでも1時間半〜2時間くらいは寝てた。十分じゃない??)



ただ、お昼寝の時間が早かったみたいで、夕方になるとまた眠くなってしまっていたみたいなんですよねダッシュ





16時頃ネムネムモードへ…



そんな状態の娘っ子を全力であやして夜まで粘らせる体力はないので←、お眠り頂きますほんわか





まぁそんな時間に寝たら、夜中々寝ないよねふとん1






いつもは21時過ぎには寝るところが、22時を過ぎてました(酷いと23時前後魂が抜ける)




だがしかし、そこから朝6時頃まで一度も起きずっ驚き






そんなの、新生児とかの頃以来よ???







久しぶりにグッスリ眠れて、体がとっても軽くなった母でした歩くキラキラ




お天気の良い日はなるべく太陽の光を浴びせるようにしてますスター





最近はお外でもあんよしたがるので(おててを持ってあげて)アティパスを買いましたーピンクハート





今はこんな素敵なものがあるのねダッシュ(いや、長男の頃から探せばあったのかもしれないけどw)




さ、今日は母の日ですね気づき


とっっっても気が乗らないけど、義母にお花を渡しに行ってきます…




義母には勿体ないくらい←可愛いスワッグを作ってもらいました目がハート