こんばんはニコニコ














先日寝返りが出来る様になった娘キラキラ




もうどこでもかしこでも転がりまくりです笑い泣き




ただ、うつ伏せの状態がだいぶ好きみたいで、


「疲れたから元に戻して〜アセアセ


とは今の所なりませんびっくり










むしろ、、、










どやさっっキラキラ









この得意げな顔が可愛すぎてたまらんですラブ













最近ヨダレが凄まじいので、1日に7〜8枚はスタイを変えてますガーン





本当、スタイ何枚あっても足りない笑い泣き




家にいるときは質より量アセアセ












今月で5ヶ月になる娘なので、そろそろ離乳食の準備を始めようと思ってますピンクハート






息子達の時の離乳食の本も処分してしまっているので、まずは本から買いました笑い泣き








イスはどっちのタイプにしようかまだ検討中キョロキョロ




ハイチェアだったら絶対レモチェアがいい(見た目がスタイリッシュ過ぎて超好きラブ)




もしくはこっちか…










うーん…



イングリッシーナの方が邪魔にはならないけど、長い目で見るならレモチェアだよなーアセアセ
















丁度今お買い物マラソン中なので、買うなら今かなって思ってますおねがい









とりあえず今週末は鍋にしようと思ってますてへぺろ


このもつ鍋本当にめちゃウマピンクハート

絶対醤油味がオススメですルンルン