こんにちはニコニコ

















今日は予防接種デビューの日でしたキラキラ





・ロタ
・ヒブ
・肺炎球菌
・B型肝炎

の4種類ですアセアセ













上二人は初めての予防接種はほぼ泣かずに終わったので、娘はどうかな〜?なんて思ってたら…













息を吸うのを忘れる程にギャン泣きでした笑い泣き






下矢印疲れ果てて帰ってきて爆睡キョロキョロ
どれだけ兄達が騒ごうが起きないzzz





痛かったね、お疲れ様でしたえーん





接種後30分は体調確認でその場に待機だったので、コニーの抱っこ紐持ってって大正解でしたおねがい



ただの布って感じだからエルゴとかと違ってかさばらないし、完全なホールドではないから暑くもないし、持ち歩きに凄く便利キラキラ

まさにセカンド抱っこ紐って感じピンクハート


私は大好きなピンクをゲットしてますルンルン






来月は四種混合も追加になるから更に泣くだろうなーガーン










そーいえば、最近は60㎝の肌着も少しピチピチしてきたっびっくり

本当、日々成長してると思うと嬉しいなラブラブ
















相変わらず寝ぼけてると自分の手を吸いたくて顔中引っ掻いてしまうので、日中はミトン(メッシュのやつ)装着キョロキョロ




夜間はおくるみでクルッとしてあげて、モロー反射も回避できるしグッスリ寝るしで一石二鳥口笛


下矢印のおくるみはかなり薄手なので、夜も暑くなり過ぎず快適に寝てくれてますOK
(我が家は常に寝室は23℃位を保ってますアセアセ)









ぴーたろのmy Pick