こんにちは🌞
















今日は1ヶ月ぶりの検診でしたおねがい


10時半からの予約でしたが、お産が入ったらしく呼ばれたのは12時40分頃でした笑い泣き




でも、どこかの可愛いベビちゃんが今日産まれたのかぁ、、、と思うとホッコリ幸せな気持ちになれましたラブ














そして待ちに待った検診…




体重は前回の18wの時より+0.4㌔でしたキョロキョロ

毎日吐いてるって言ったら漢方くれた口笛














ベビちゃんは、、、










しっかり大きくなってたー爆笑


…でもさ、頭だけやたら大きくないか???













また頭でっかちちゃんなのかしらーっガーン










そして、ついに性別が確定しましたっお願い
























第三子は、、、






















女の子でしたーーーーっチューチューチュー











先生が、

「性別知りたいー?」


ってエコーを操作した時には、




パッカーーーンとしっかりお股が見えてしまい、先生と2人で


「「あ、、、」」




とハマってしまいました笑い泣き













我が家の第三子は、待望の女の子でしたっおねがい









めっちゃ動き回ってて、先生も


「元気な女の子ですねハート



って、それ産まれた時に言うやつでは…


なーんて思いました笑い泣き











とにもかくにも、元気いっぱいなベビちゃんに会えて嬉しかったですちゅー




次回はまた4週間後っキラキラ










R先生に完全確定貰う前に分かってもーたけど、せっかくだから今日のエコーもR先生に見てもらおっとラブラブ











先週行ったおんめさまの性別占いはハズレでしたニヤニヤ

せっかくだったら赤い金魚見たかったな…真顔











バレンタイン忘れてた方も今からどーですかチュー






エンジェルサウンズのおかげで毎日赤ちゃんの心音聞けて幸せですラブ