こんばんはー爆笑














今日は5週間ぶりの検診へ行ってきましたおねがい

長かった本当にーーーっ笑い泣き














赤ちゃんは数週相当で、元気に動いてましたラブ


産院では、

性別は次回見るねー

と言われたのですが、帰宅してからエコー動画を眺める事2時間…

(他の方のエコー画像をネットで拾いまくり、もう見比べたのなんのってwww)



自分でも、もしやこれは、、、

と、思う所がありもうこんなに気になるならR先生〜〜〜!!!っと思ってメールしました笑い泣き










待つ事1時間、、、







女児来たーーーっラブラブ





自分的にあれ??って思ったのは、録画される前の大腿骨測ってた時で、股の間に真っ直ぐの直線が見えたんですポーン

最初は、わーこれはチンチンの竿なんじゃ笑い泣き

と思って、帰ってきてから男の子のシンボルの画像を検索しまくり、、、


すると、シンボルは直線には写らない…


え、じゃぁあの真っ直ぐの直線はもしや女の子のシンボルだったんじゃ⁉️と思って、その事をR先生に聞いてみたんですーーーっ笑い泣き




そしたらば、すぐに返信頂き…















やったーーーーっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

R先生ありがとうございますーーーっ!!









10wと14wで2回とも7割男児判定だったから、もはや男の子の名前しか考えてなかった笑い泣き





産み分け頑張って良かった…えーん


頑張った事にはちゃんと意味があったんだえーん










今日から私は多少の事ではイライラしないで過ごせそうな気がします笑い泣き






※ちなみにこちらが、8秒と26〜27秒のスクショですおねがい

よく見ると3本線のような物が見えるような…


↓8秒





↓26〜27秒










バレンタインも奮発して良いチョコ買っちゃおうー🍫







こちらのお洋服がとっても可愛いですラブ
日本製なのも安心おねがい