こんにちは🌞














今日も物凄く寒いですねガーン


重い腰を上げてやっとこさ買い物に行ってきましたキョロキョロ














本日で17週になりましたおねがい











パプリカ1個分がとても分かりにくい笑い泣き





とにかく大きくなっているのでしょうっデレデレ















昨夜、初めて胎動を感じましたラブ

ピョコンピンクハート

ってなって、これはーーーっキラキラとなりましたおねがい









とてもとても幸せな気持ちで眠りにつけましたちゅー



お腹の中で元気に遊び回ってるのかなぁ?

寝てるかなぁ?


と、そんなことを想像するのがとても幸せ酔っ払い














そして、苦しみ抜いていたつわりですが、2日前から吐いてませんっびっくり



気持ち悪さはほんのりありますが、吐かなくても耐えられるっキラキラ









つわりの終わりが見えたかもっチュー







この調子で更に更に穏やかになって欲しいと願うばかりっラブ











明日頑張れば連休だーっラブラブ

どこにもお出掛け出来ないので、お家でのんびり過ごしますショボーン









こちらの卵かけご飯用醤油がめちゃ美味しいので是非とも試して頂きたいおねがい

お粥にちょい掛けとかも美味ですキラキラ

のりが入ってて、少し甘みもあって、子供も大好きな味です爆笑





産休に入る時には、このお醤油とこちらのオシャレチョコレートをセットで同じ部署の子達には渡したいなーっと思っとります照れ



美味しいしオシャレなので、バレンタインにもオススメラブ