こんばんはニコニコ











今日で14週となりましたっおねがい

やっとこちょっと安心出来るかなーラブ







心臓がピンクハートになってて、めちゃ可愛いチュー











そして13wの終わり頃から、物凄く悪阻が楽になりました爆笑



悪阻終わったんじゃない!?って勘違いする程に!!(←調子に乗ると瀕死になるので終わってはいないよう…)






でも、かなり食べれる様になったもんだから、まぁ調子に乗って食べる食べる笑い泣き



結果、この3日位で1㌔ちょっと太ってしまった滝汗自分が一番びっくりポーン






世の中のリバウンドとゆーものはこーゆー事なのかとっガーン


いやぁー美味しいと思って食べれる事が幸せで幸せで…チーン









このペースでいったら次の検診までに3㌔位太っちゃう笑い泣き

本当、気をつけよう。

妊娠中って、確か一回増えると減らないもんだからとりあえずこのままを頑張って維持せねば滝汗










それでも、食べれる幸せを噛み締める日々です酔っ払い







週明けは久々に旦那はんが休みなので、鍋にしよーってなってますおねがい


だーい好きなもつ鍋ラブ






このパンツ、履いてる姿がめっちゃ可愛くて、肌触りもふわふわで、お友達の出産祝いとかに良くご利用させて頂いてますラブ