おはようございます🌞















昨日は2週間ぶりの検診に行ってきましたおねがい







数日前から、昼をグレープフルーツだけにしたことによってあまり吐かずに過ごせてたのに、昨日調子にのって夜ご飯を普通に食べたらゲロゲロになってしまったゲロー






まだまだ悪阻の終わりは見えません滝汗














そんなこんなで、行ってきました検診おねがい


体重は、妊娠前から1gも変わってないです。


もはやこんなに吐いたり食べなかったりなのに、痩せてない事が不思議…


これ普通に食べれてたらどこまで体重増えてたんだろうガーン












ベビちゃんは70mmまで成長しておりましたラブ


途中クルッと背中を向けてしまったので立派な背中が見れましたチュー














そして、、、


また懲りずにR先生にお願いしてしまったわけなのですが、、、







こちらが頂いたお返事っウインク



またもや男児寄り笑い泣き



これはもう半分以上は男児だと思って過ごした方が良さそうだなー笑い泣き











実はR先生に言われた46秒のナブを見て、自分的にはあら??背骨と並行じゃない???
なーんて思ってたんだよなー笑い泣き



やはりプロの見立てとは違うんだな💦







こちらが46秒の画像、、、










もはやおたまに見えてきた笑い泣き




次回は1ヶ月後なので、先が長いなーチーン