こんにちは🌞
















今日はお休みーおねがい

休みだと途端に気持ち悪くなるから、きっと気持ちの問題が大きいんだろうなー滝汗











先週1週間で2㌔程痩せて、おかげで1人目産む前の体重に戻ったわ真顔







それにしても、悪阻ってこんなに辛いんだ滝汗
今まで悪阻だと思ってたものはもはや悪阻ではなかったんだ…笑い泣き













今日は次男の予防接種があるので、次男もお休み中口笛

朝から2人でクリスマスツリーを出しました🎄









今年は私にもプレゼントあるかなぁ⤴︎🎁





このツリーがプレゼントとか言われそう真顔




こちらのお店でヌードツリーを購入して、オーナメントは別で購入しましたラブ




クリスマスツリーの飾り付けって、いくつになっても楽しいなーおねがい