おはようございます🌞















昨日は仕事の休憩中にアップしようと思ってたら、あまりの忙しさに休憩30分しか取れずアセアセ


お昼買いに行って食べてたらあっとゆーまに休憩が終わってしまった、、、滝汗








さてさて、ついに高温期20日目っおねがい


妊娠週数だと4週に突入ですラブ






基礎体温はなだらかだけど、緩やかに下がっている笑い泣き


















そんなこんなで、昨日注文してしまってた、ラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬が大量に届いたので、早速昨日の夕方と今朝とで使ってみました笑い泣き


海外製の妊娠検査薬では、ちゃんとした陽性反応は見た事がないもので…




結果がこちら…







*上が排卵検査薬



*下が妊娠検査薬








昨日と今日ではもう殆ど変わらないかなキョロキョロ



排卵検査薬は、排卵時でも見た事がないような濃さでしたキラキラ





排卵検査薬が妊娠検査薬の代わりになるのは本当だなとっ口笛













ラッキーテストの妊娠検査薬は、逆転現象とかはないのかな??


色々検索してみたけど、これ以上は濃くならないような気がしますアセアセアセアセ














さてさて、今日頑張ればとりあえず明日は休みなので、張り切って働いてきます流れ星





ピンクハート現在の症状

・下腹部がピキーンとつりそうになる
・胸の張り、痛み
・食べた後に吐き気(胃痛)




こんな感じかなくるくる