こんにちはー🌞














今日はもう暑過ぎて心が折れそうになりました…








今日で高温期3日目口笛


今朝の基礎体温は、、、


        36.79キラキラ







ただ、今朝は5時頃目が覚めてしまったので正確かは分からない…滝汗











まぁまだ3日目なので、気楽に行こうと思います拍手





特に気になるような症状はなしっハッ














早くフライングしたいなぁーちゅー









Amazon、Yahooより、楽天が安いのでいつも楽天で購入してますおねがい









今夜から楽天スーパーSALEが始まるので、欲しいもの整理しとかないと口笛










今週末は珍しく旦那が休みなので、もつ鍋にしようと思っていて、、、口笛


ここんちのもつ鍋が大好き過ぎるので、月2回位では買ってる気がするデレデレ






私は断然醤油派です酔っ払い
















明日も仕事だけど、楽しみの為に頑張ろーっと爆笑