こんにちはー🌞














今日で妊娠6週に入りましたキラキラ

本当だったらただただ、喜んでたはずなのに💦















相変わらずの出血量です、、、

そして昨日の夕方仕事中、冷や汗ダラダラの下腹部痛があり、

あ…この痛みは多分ヤバイやつだなって思ったけど、赤ちゃんが出てきてしまうような事はなかったです。

ただこれだけの痛みがあるとお腹の中はどーなってるんだろう?って感じだけど、、、















とりあえず今日1日頑張って、明日は午前だけだし、そこさえ乗り越えればきっと大丈夫な気がするっ拍手



こんな頑丈で図太いママと、風邪って何ですか?ってなパパの子供なんだからきっと逞しいはずっっっバイキンくん











長男と次男も、毎日お腹に話し掛けてるハート

(兄はとっても優しいけど、弟は赤ちゃんに意地悪な声掛けしかしない笑い泣きしかも既に赤ちゃん帰りしてるよーな、、、)




















このまま頑張ってお腹にしがみ付いててねベビちゃんっえーん